ホームその他 > おじやギャグ・ダジャレ

寒〜いギャグ。 氷点下マイナス40度 ♡  
          かぜひかないでね !!!♪


【動物・生き物シリーズ】


「ネコが寝ころんだ」


「ネコが、キャッと叫んだ」


「ネズミには注意(チューい)してください」


「ねずみとチューした」


「豚にぶたれたんです」 → 「それは、トンでもないねぇ」


「豚さんと、ご無沙汰しています」


「象だぞ〜」


「イルカはいるか?」


「サメは泳ぎが上手(ジョーズ)」


「犬を飼うのはワンダフル!」


「ラクダに乗ると、楽だ」


「サイは何歳?」


「雌牛を買う(cow)」


「羊さん、もう、ひつじになりましたよ」


「熊に出会たよ。くまったなぁ...」


「パンダが好きな食べ物はパンだ」


「猿ものは追わず」


「ゴリラは、こりごりら」


「馬の肉は、うまかった」


「カンガル〜が考える〜」


「コンドルが喜んどる」


「白鳥の羽は白い。パンダの尾も白い。」


「風船の虎さん」


「虎を捕らえたが、盗られちゃったことが、トラウマです」


「虎と馬に出会ったことが、トラウマなんです」


「イカはいかがですか (^_^)?」


「このイカ。いかすねえぇ」


「雨ざらしになったアザラシ」


「ダチョウと別れるのは、断腸の思いです」


ちょうが脱腸した」


「虎とトランプしたいが〜タイガー...」


「鴨川に鴨がいるかも」


「カエルが帰る」


「カニさん、堪忍してください」


「蝶って、超すごい!」


「蜂ってどっちに飛んでいくの?」 → 「西だよ(にしがはち)」


「体はとっても細いのに重い動物ってなあに?」 → 「蛇(heavy)だよ」


「潮干狩りに行ってきますた。」 → 「行った貝が会ったね (^_^)」


「かたつむりが、全然(でんでん)いましぇ〜ん (>_<) 」


「ママ〜。虫がこわいよぉ〜」 → 「そんなの無視しなさい!」


「鳩が何か落としていったぞ」 → 「ふーん」


「鳩が帽子に糞をおとしていって、ハットした」


「アブはあぶないよ」


「庭には二羽鶏とワニが輪になってるわ」


「町長が、仕事中にチョウチョを追いかけてるよ」


「砦は鳥でいっぱいになった」




「ふとんが、ふっとんだ」


「お金は、おっかね〜。」


「カレーはかれえ(辛い)」


「トイレにいっといれ」


「父さんの会社が倒産した。」


「車がくるまで待っててね」


「カッターを買った」


「ナイフがないふ」


「スキーが好き」


「梅はうめぇ〜」


「チョコがちょこっとほしい」


「ボートに乗ってぼーっとしたい」


「薔薇がバラバラになった」


「一歩、二歩、散歩!」


「グラスが三つで、サングラス」


「サラダの皿だ!」


「ホットケーキは、ほっとけ〜」


「鶏肉はとりにくい」


「親父とおじやを食べた」


「叔母がオーバーを着た」


「おっちゃん、お茶ちょうだい」


「石がストーンと落ちた」


「私にタワシを渡して!」


「内容がないよう...」


「コーラを凍らせた」


「ラブレターがやぶれた〜」


「加齢ライス」


「食べられるのにクエン酸」




【外国・地名シリーズ】


「ソ連ではヒゲが剃れん」


「ロシア人はおそろしあ」


「ドイツ人はどいつだ!」


「ドイツ人は同一人物なの」


「ドイツは、じゃまになる(Germany)」


「今後、コンゴには行きません」


「モナコでモナカを食べた」


「イランは、いらん」


「フランスでは雨がふらんす」


「スイスで車をすいすい走らせた」


「オランダには、けちな人がおらんだ」


「タイに行きたい」


「韓国に勧告する」


「韓国はコリャアだめだ」


「韓国人は、泣キムチが多いのでつか?」


「北朝鮮に来た挑戦状」


「中国のハエはちゅごくはえぇ(すごく速い)」


「中国に行くのはやめなチャイナ」


「じゃあ、まあ、いいか」


「シリアに知り合いがいます」


「国際結婚しました(^_^)。 叔父はオージー(オーストラリア人)です」


「ニューヨークで入浴した」


「監査する人は、アメリカのカンサスから来ました」


「ロンドンで雪がドンドンふった」


「ダラスでだらだらする」


「クマの釜山」


「クレタ島のお土産をくれた」


「カルカッタの人をかついだが、軽かった」


「カタルニアのことを語るには...」




【日本・地名シリーズ】


「下呂温泉で、ゲロした。」


「山があるのに山梨県」


「秋田に行くのは、飽きた」


「仙台には車が千台ある」


「根室で眠ろう」


禁煙中のヒト ::: 「タバコを吹田市」


「吹田駅まで歩いたら、おなかすいた」


「大分でケガすると、“大痛ぁ”」


「千葉らくおまちくださいませ(^_^)」


「小松に出張かぁ………。こまつたなあ。」


「甲府に行くのを考えただけで...。 こうふします」


「神戸を垂れる」


「“お”をつけると丁寧語になると、奈良で習ったのです。ぷぅ〜。お・なら。


「広島まで歩いていき、疲労しました」


「日暮里でにっこり微笑んだ(^_^)」


「大塚に、おつかいに行った」


河村名古屋市長 「おみゃあ、大宮に行ったかぁ?」


「久留米には、二度とくるめぇ」


「門司で、もじもじしないでぇ」


「小倉で告られました」


出雲いつも忙しいです」


「阿久根市はいい人ばかりです。(悪ねぇ)」


「諏訪市では冬でも素足だよ。」


「徳島で得しました」


「島根ではズボンのチャックがしまんねぇ」


「博多で体重を測った」


「北海道にホッカイロを持って行った」


「北海道はでっかいど〜」


「暴走族が房総半島へ向かった」


「フランス人が蛍を小樽で見つけた」


「山科でそんなことするなんて、やましいなあ」


「三条大橋に参上します」


「神田で、ガムを噛んだあと、鼻をかんだ


「愛宕山で朝御飯を食べた」


「麻生さんと阿蘇山に登った」


「伊丹空港で歯が痛み出した」


「須磨に住まいがあります」


「須磨にいると、にっこり笑ってしまうんです(スマイル)」


「江戸はえ〜ど〜...」




今、居間にいます


この靴はくのは苦痛だ


この委員会、やっていいんかい?


今日の司会は歯科医です


歯なしの話


電話にでんわ


ベランダにラベンダーを植えた


体操は、たいそう体によい


ハイターを使ったら、歯が痛くなった


墓石を破壊しないでください


ぼちぼち、お墓に行きましょう。


メガネっ娘にめがねぇ〜


西洋美術館で静養した。


剣道が、でけんどー。


剣道は、面倒(面・胴)だ。


剣道は、しない(竹刀)でぇ〜。


4時まで用事がある。


チークダンスを踊る地区があります。


チーク玩具


暇つぶしに、ひつまぶしを食べた。


うちのお父さんが嫌いな果物は、パパイヤです。 パパいやぁ〜んxxx


みやげをどさんともらった。


土手で、どてっとこけた。


苔ですべってこけた。


坊ちゃんが池に、ぼちゃ〜んと落ちた。


ばあちゃんが、ばちゃ〜んと池にはまった。


じいさんの持ち物を、持参して下さい。


平らな廊下でつまずくと、老化を実感します。


白菜はくさい


草がくさい


こまめに小豆を食べましょう


双子が、ソーセージを食べていた。


黄身を生で食べたら、気味が悪くなった。


モナカを食べている最中です。


おかしいお菓子です。


マスカットを食べたら...、まあ、すかっとした。


近年、家族の団欒が、だんだん減ってきています。


社内恋愛は、しゃあない恋愛。


お嬢ちゃん、おつりの10円だよ。 お父さんに落とうさんように渡してね!


ドーナツ、どうなつたの?


ヤカンは夜間に使おう!


夜間に約款を見てください。


(カエルさん曰く)雨季になるとウキウキするね。


寒い日はポッカのコーヒーで、心も体もぽっかぽかになるよ。


ポカリスウェットのボトルで、頭をぽかり!と叩かれました。


洗濯機フライドチキン


靴が9個で、窮屈です。


都バスで飛ばす。


月に着きました。


お皿洗いのおさらいをしました。


正直に使用時期を教えてください。


面接で泣いていたら内定した。


ISOには愛想がつきました


「あたし、あした旅行に行きます。じゃーね〜(ジャーニー journey)」


「東海地震で建物が倒壊しないように対策が必要です」


芥子を栽培するなんて、けしからん!


桶が二つで、「おけつ(桶two)」です。


花粉が大量飛散すると目と鼻が悲惨な状態になります。


うんこが手についた人と握手したら、悪臭がしたんだって。


尿が匂う(によう)


黄泉よみ売り新聞


謝ってばかりいる総理sorry大臣


第三次世界大戦がおきると、大惨事になる。


プーチン首相がプッチンプリンを食べました。


遣唐使の派遣を検討した。


救世主が飯屋にやってきた。


アコムでお金を借りてきて...
「は・じ・め・て・の。 あくむ(悪夢)!


高齢化が、こ〜れ〜からもすすみます。


土用の丑の日には気温がうなぎのぼりに上がった。



「歯が臭くなる野菜ってなーんだ?」 → 「はくさい?」


「ガンになったんだって」 → 「ガーン」


「地震のときの備えある?」 → 「自信ないなぁ」


「シンクが水漏れの原因なの?」 → 「I think.」


「モネの絵は売っていないんだって。」 → 「モネの絵はもーねー」


「あっ。生姜を入れ忘れた!」 → 「しょうがないなぁ...。」


「小学生の女の子って、どんな匂い(臭い)がするの?」 → 「生姜くせぇ」


「お寺にあるスピーカーって何?」 → 「BOSE」


「背が低くなる食べ物は?」 → 「チジミ」


「無線LANがつながりません(-_-メ)」 → 「こんなLAN、いらん・・わぁ〜」


「お祭りに着ると幸せになるものってなあんだ?」 → 「はっぴだよ(ハッピー)」


「サイコロふっていて、3回続けて1が出たの...。」 → 「サンドイッチだね (^_^)」


「目覚まし時計が鳴っているよ!」 → 「そんなの、ほっとけー・・・


「ママ、ホットケーキが焦げてるよ!!」 → 「そんなの、ほっとけ〜」


「遭難したんですか?」 → 「そうなんです!」


「桶を持ってきてください」 → 「オッケー!」


「仕事余裕です!」 → 「よーゆうわ〜」


「身長何センチですか?」 → 「えっ?、蚊取線香?」 → 「それは金鳥でしょう」 → 「緊張するねえ...」


「イヌイットは犬を何頭もってるの?」 → 「犬、一頭」


「肉を炊いた船といえば...」 → 「タイタニック!」


「西濃運輸の掛け声は...」 → 「せーのー」


「ココアはどこにあるの???」 → 「ここや!」


「時計を日向に置いておいたら熱くなっちゃったぁ」 → 「そんなの、ほっとけー」


「ガムをかんだらお金をとられる宮殿は?」 → 「バッキンガム宮殿」


「サイパンにいる動物って?」 → 「サイ・パンダ!」


「塩を売っている車って何?」 → 「セルシオです」


「新鮮な魚を買う人って誰?」 → 「専業(鮮魚)主婦です」





北海道出身の人が東京で聞かれました

「どこから来たの?」

「北から来た」



「祖母は床屋です」

「ばあばは、barberです」

※ばあば=おばあさん



船長 「風向きはどっちだ?」
船員 「な、なんと!。南南東です(^_^;」



9歳の太郎君曰く、
「ボク、来年は天才になるんだよ」
  10歳=ten歳=天才

  天才は忘れた頃にやってくる



「葉っぱが落ちてきたんだけど、何枚落ちてきたの?」

「64枚だよ(はっぱ64)」



「帰るたびに汚い家だね」 → 「南の部屋があるよ」

    (汚い→北無い→南...)



ソフトバンク株式会社代表取締役社長の挨拶

「我が社の社員は、輝いています  (^_^)」

(社員=しゃいん=shine......)



東京人 「ブリヂストンはどの国に工場を作るの?」

大阪人 「タイや」



おまわりさん   「タイマーもってる?」

レゲエの兄ちゃん 「大麻???」



料理教室の先生 「8cc準備して下さい」

レゲエの兄ちゃん「ハシシ準備するんですか???」



あのレゲエの兄ちゃん、ガンジャがらめになってるね。

(PS ガンジャ=草+神)



のりP      「楽天市場の爽快ドラッグで、ブラウンシュガー売っていたよ(*^_^*)」

レゲエの兄ちゃん 「わぁ! 君は僕のヒロインだね」

のりP      「あら。あたしがやってたのはヘロインじゃなくてヒロポンよ」



上司 「必ず私に相談してね!」

新米 「そうなんですか?」



おじさん 「山で遭難しました」

お姉さん 「そうなんですか?」



父       「昨日の晩御飯にカレー食べたんだ。」

高校2年生の娘 「お父さん。加齢臭がするよ〜。」



「こんにゃく、いつ食う?」→「こんにゃくう(今夜食う)」

 PS:Qooっておいしいですね(^o^)


「糸こんにゃく、いつ食う?」→「い〜と。。。こんにゃくう!(今夜食う)」



「ビールは何が一番ですか?」

「モルツがモーレツ(モールツ)にうまいっす」



「KARAをカラオケで歌ってもいいですか?」

「KARA? OK!」



♀ 「婚約のときの料理は何がいいの?」

♂ 「こんにやく料理だよ」

♀ 「じゃあ、お酒は?」

♂ 「コニャックだよ」



今日は京都銀行に行って来ました。

私:「お金を貯めるにはどうしたらいいのですか??」

銀行員さん:「コツコツがコツです(^^;」



昨日のイブは車内で・・寒かった。

イブ・・サム
イブサム
イプサム

::トヨタのミニバンです (^^;



一時に無花果いちじくを食べた。

二時に虹がでた。

三時に大惨事がおきた。

四時に用時があります。

五時脱字。

七時にバトラー(執事)が来ます。

七時に羊のお母さんがおうちに来ます。

九時にくじ引きをしましょう。

九時にくじらの絵を描いた。

「教会・悪の十字架」  「教会、開くの十時か...。」

京都で楽器を買うなら十字屋。



「キットカット」で「きっと勝つ!」

  志望校に合格するために、「キットカット」を食べましょう。ただし歯磨きを忘れずに...(^^;



ヒロポンは、疲労がポンととれます。
 (ただしタイホー!されちゃいますが)



8月は暑いね。お疲れsummer。



A:「彼女はお休みですか?」

B:「産休です。」

A:「ありがとう(39)」

B:「汗」



「墓穴に入らずんば虎児を得ず」



北海道のおみやげといえば、、、「白い変人



札幌のビルで、サッポロビールを飲んだ。



しょっちゅう 焼酎を飲んでます。



上顎と下顎を上手に使って、フカヒレスープと蒲鉾(カマボコ)を食べます。



フレンチ・レストランにて

客   「お電話ありますか?」

店員  「うちでは、おでん・・・はやっておりません。」



独語で独語を言う。

ドイツ語で、ひとりごとを言う。

ドイツ語=独逸語=独語、ひとりごと=独り言=独語。



「福袋は腹黒いんだって」

腹部黒ふくぶくろだもんね。」



宮内庁職員 「麻生首相が阿蘇山に登りました。」

昭和天皇陛下「あ、そう」



「フランスのケーキってなあに?」 → 「ホットケーキ(仏ケーキ)」
フランス=仏蘭西...。



英会話教室にて...「やあ」 「こんにちは」

「Hello!」 「Hello!」「Hello!」
 「Hello!」「Hello!」 「Hello!」
「Hello!」 「Hello!」「Hello!」「Hello!」 「Hello!」  「Hello!」「Hello!」「Hello!」「Hello!」


→波浪注意報が出ています。



「共産党をやめた娘は、垢抜けている」

「『九条の会』に、苦情がきた」



ドコモのコドモ用携帯電話

うちのドモはドコモの携帯電話を持っています。



日本人 「これは何ですか?」

印度人 「ナンです。」

日本人 「だから、これは何ですか???」

印度人 「ナンです!!!」

日本人 「だから、これは何だっていってるじゃないか!!!」

印度人 「ナンだよ!!! 何度いったらわかるんだ!!!」



兄弟で京大に合格した。

東大下暗し。

今日Today、東大に行った。

飯台をひっくり返した阪大生。

同志社女子の学生さんに同情した。

「同志社女子の入学パンフレットありますか?」 → 「どうじょ」

同女にどじょうをとってあげた。「どうじょ^^;」

苦悶式学習法

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 


「私の目を見て!!!。 あなたをEyeしてます!!!」



「ハレンチ食べに行く???」 → 「それはフレンチでしょ (^_^メ」



とある会社で...

30歳美人上司  「黒い穴あけパンチはどこにあるの?」

新入社員A君  「黒い穴あきパンツですか?????? 汗汗汗;」



「穴開きすぎですね」

「アナーキー好きですね」

「アラーキー好きですね」



主婦Aさん  「うちは亭主関白なんです」

主婦Bさん  「うちは亭主淡泊なんです(^^;」



太郎君 「君が好きだよ(ハート)」

花子さん「黄身が好きなの? 私は白身が好きよ!」



♂ 「耳にキスしていい???」

♀ 「耳? イヤ〜!(耳=Ear)」



黒ギャル女子校生Aさん 「昨日、カレー、食べちゃった」

清純派女子校生 Bさん 「昨日、彼、食べちゃった」



うるさいゲームセンターで、...女子高生ギャルを発見!

女教師 「女子高生に注意して下さい!!!」

男教師 「ええぇ??? 女子高生にチューするんですか(^ε^) ???」



草食♂ 「僕、靴けっこう、お気に入り!」

肉食♀ 「私、くっつけっこ、お気に入り...」



ねこちゃん店員 「拇印を押してください」

百合ちゃん   「ここですか???」

ねこちゃん店員 「いやぁ〜ん。 もっとしっかり押して!」



♂ 「韓国のお酒で、何が好き?」

♀ 「私は...モッコリが好き。」

♂ 「それを言うなら、マッコリだろう...(^_^;」



ツアー客 「イスラム教のモスクに行くときには、どんな格好がよいのですか?」

添乗員  「短パンやミニスカートは裂けた方がいいですよ」



「あなたと1,3,5,7,9がしたいの」
※1,3,5,7,9は奇数ですね(^_^)



「キスをするのをちゅう〜躇した」



「魚が喜んで、KISS(きす)をした」



冥土喫茶。



日本にいるメイドさん=メイド in Japan



ちんちん電車では、うんちは、運賃箱にお入れください。



ボジョレ乳房

精子を懸けた闘い

奥様はマゾ

亭主淡泊

アルゼンチン国債→アルゼンチンコ臭い

ちんガポール


ケーキ乳頭

端午の節句する。

節分に、彼氏と接吻せっぷんした。

「恥丘観測衛星」「恥丘は丸かった」「恥丘は青かった」

巨乳の女子大生がアパートに入居した。

地区A、地区B

聖子ちゃんと性交したい

娘がハッカーに破瓜された



執行
校門
水戸黄門
運行
運賃
うんちく
ベニス
ちんちん電車
ニコチン
紅顔の美少年
簿記
ちん貸まんション
マッコリ
フェラーリ
フェラガモ
フェリス
辞意する
爺さん
写生大会
制止、静止、生死、正視
製紙工場、製糸工場

栗饅頭
世紀
ミルクセーキ
成基学園(京都の塾)
オマーン国(オマーン国債、オマーン国際女子マラソン、オマーン国際空港)
オマン湖(カナダのサスカチュワン州北部に位置する湖。Oman lake→Wikipedia
青梅国際女子マラソン
一万個
コンマ
マンゴープリン
マンゴージュース
マンホール
マングローブ
まんじゅう
高慢
アンコ
成功する
成功体験
セイコー・エプソン
神戸製鋼
日本製鋼所
聖子ちゃん
大阪星光学院
聖光学院中学校・高等学校(横浜市)
静岡聖光学院中学校・高等学校
聖光高等学校(山口県)
聖光学院高等学校(福島県)
西高東低の冬型の気圧配置
端午の節句する
エローラ石窟寺院
ハメハメハ大王
なめこ
おこめ券
米粉
ファックス
秩父
母音
π 3.141592653(3.14異国に婿さん)
パイ
中田氏
青函トンネル開通
制汗スプレー
正看護師(略して正看)
政管健保
ティーバッグ
整理
生理学
カストロ議長
侍医
辞意する

駐車場にて  「バックで入れて下さい」
パソコンのマニュアルで、「置換して挿入」
カリブ島
近藤さん
インコ
小五+ロリ=悟り








★☆★ 他人のネタ 2,4,6,8,10  ぐ〜〜。すぅ〜〜〜。。。☆★☆
 眠いよ〜ぉ  ■〓==     た (-_-)゜ZZZzzz……

【諺】

「老婆は一日にして成らず」


「すべての道は老婆に通ず」


「鬼にカネボウ化粧品」


「あたらずとも唐辛子」


「向かうところ手品師」


「ガチョウ風月」


「蛙の子は帰る」


「早起きはサーモンの得」………………愛妻弁当に鮭がはいってるかも???


「万事急須」


「四面創価」


「旧ソ猫を噛む」


「三度目の掃除機」


「備えあればうれしいな」


「薬害あって一利なし」


「農薬口に苦し」


「死人にしなちく」


「旅は靴擦れ」


「時に耳鳴り」


「地震、雷、火事、親痔」


「地獄のサタンも金次第」


「暑さ寒さもお棺まで」


「話の腰を揉む」


「猫に御飯」


「猫にこんばんわ」


「匙を曲げる」


「馬の耳に不燃物」


「泣きっ面に恥」


「寝耳にミミズ」


「つゆだく併せ飲む」


「飯は熱いうちに食え」


「胃の中のおかず」


「戸籍に入らずんば孤児となる」


「蛇ににらまれたら帰る」


「身から出たアカ」


「エビはタイから輸入する」


「不幸中の災害」


▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼
「本妻は忘れた頃にやってくる」


「童貞相憐れむ」


「釈迦に接吻」


「しびんに口あり」


「かわいい子には足袋をはかせよ」


「股間にシワを寄せる」


「一回でも妊娠」


「穴があったら入れたい」


「玉にキス」


「花より男根」


「親しき仲にも演技あり」


「ボイン暴食」


「寝る娘は稼ぐ」


「いざキャバクラ」


「無い胸は揺れぬ」




「アルミ缶の上にあるミカン」



「僕さぁ。ボクサーになりたいんだ。」



「ダンサーが段差でつまずいた」



「マドンナって、まぁどんな人?」

「プリンスって、プリン好き?」

「大塚愛と、おつかいに行った」

西城秀樹「ヒデキ!、還暦〜!」



「山登りするときには、杖があると、つえ〜味方になるよ。」



「仏像がぶつぞ〜!」



「橋の端に箸をおいた」



「十羽ひとから揚げ」

「聞き流すクジラ」



「商いは飽きないねぇ」



羊羹ようかんは、よう噛んで食べなさい」

「羊羹を買うときは、よう考えなさい」



「おもちゃやさんまでは遠い(toy)です」



「肉が憎い」



「墓のない人生は はかない人生」



「カレーなる一族」

「しみじみと、しじみを食べたのです。」

「素敵なステーキ食べた〜い!」

「韓国料理を食べたあと、キムチ悪くなりました。」

「タラコを食べて、はたらこう。」



「プールの中で睡魔(swimmer)におそわれた。」



「睡魔に負けてしまい、すいません。」



「勤続疲労」



アヒルさん曰く、 「あ、昼だ」



「参加することに息があがる」  〜〜〜  企業の運動会にて



「コーディネートはこうでねえと」



「やけにきれいな夜景だね」



「小心者だと昇進できません」



「同居息切れに注意しましょう」



「花王の製品を買おう!」



「空気を食う気?」



「公文いくもん!」



「あっち向いてホイコーロー」



「カレーライスを作った彼、偉いっス」



「シャガールの絵に何しやがる!!」



「夜食がなくて、ややショック!」

「朝食なくて、超ショック!!!」



「肉じゃがが好きなロック歌手ってだあれだ?」

「ん〜と、ミック・ジャガーです!」



「よくお話してくれる車は?」

「シャベルカーです。」



「カエルにはへそがないんだって!」

「へぇ〜そっかぁ」



「火災放置器」

「代表戸締役」

「新郎の心労」

「心労新婦」

「不良細君」

「不要家族」

「休日失禁」

「ホールインニャン」

「興奮のウツボ」



「母パート 妹デート 僕ニート」

「今度のお見合い、不潔な予感がするの...」

「お父さん毛を付けていってらっしゃい(^.^)/~~~」

「どこを出しても恥ずかしくない娘」

「ウチの娘には指一本入れさせん!」



「土管が爆発して大きな音がしたんだって」

「どか〜ん!」



「台所はキチン(kitchen)と整理しよう」

「キッチンで、きちんとチキンを食べよう」



「地震で食器棚が倒れたの...」 → 「それはショックだな〜」



「隣の家にへいができたんだって!」  → 「へぇ〜」

「隣の家に囲いができたんだって!」 → 「かっこいい〜」

「隣の家に屋根ができたんだって!」 → 「や〜ねぇ〜」



「塩ないんだって」 → 「しおがないね」

「手芸が趣味なの(^_^)」 → 「しゅげ〜」

「おならがでたんだって」 → 「へぇ〜」



「スーパー銭湯に行く人は、数パーセントです」



東京駅のみどりの窓口にて...
「新大阪まで、のぞみ1号の一番いい席ください」 → 「ハイ、1番E席です(*^_^*)」



「今日のお昼御飯はおいしかった??」

「牛と馬がけんかして、牛が負けたよ。(馬勝った。うまかった。)」



「アリが十匹、ありがとう。」

「ありが父さん(ありがとさん!)」



「校長先生、調子はいかがですか?」

「好調です」



レゲエの兄ちゃん 「周りはワナです。注意して下さい。」

おまわりさん   「マリワナです。 注意して下さい。」



「ハワイでは歯医者さんはもうかりません!」

「なんで???」

「ハワイの人は、歯はいい〜(ハワイー♪)からだよ...」



妖怪... ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ...

「妖怪に、なんか用かい?」



お寿司屋さんにて。

 「イクラはいくら?」

 「ハマチはHow much?」



「このカレンダーは誰のもの?」→「彼んだ〜」



「鉢、三つ用意してください」

「ハチミツ用意してください」



アンパンマン曰く、

ジャムおじさん、ジャムを持参して下さい!」



聖飢魔Uのデーモン閣下
「お前も農林業にしてやろうか!」
  <<農林業の館(やかた)>>



育児したことがない人は、意気地無し。



虫歯がひどすぎて、歯痛で吐いた。



「呪いの 真っ赤な自転車」

「のろいの〜、真っ赤な自転車」



「お肉の焼き方は?」

「ウェルカムで」

「ステーキですこと」



「貨物の中身は、鴨が二匹なんだって」

「鴨、twoだね (^_^)」



鳥が飛んでいました………。

♀ 「あれなあに???」

♂ 「鴨かもしれないよ!」

♀ 「鴨さん、カモン!!!」

♂ 「そのおやじギャグ、可もなく不可もなくだね」



ホテルの前で...

♀(肉食) 「どうする?」

♂(草食) 「僕、サンドイッチが好きなんだ。」

♀(肉食) 「三度エッチがいいの??????

♂(草食) 「・・・」



「くじらさん、今、何時ですか?」

「九時らぁ」



 沖縄はいいところですが、時々ハブが出ます。
 ハブは毒(ポイズン)を持っていて怖いですが、
ある時、旅行者が沖縄の道を歩いていたら、ハブが出てきました。

 驚いた旅行者がハブに「ハブ ユー エニ ポイズン?」と聞いたら、
ハブが「イエス アイ ハブ!」と答えました...(^_^;。



・英語の苦手な森首相...

森首相がクリントン大統領と会談することになりました。
森首相は英語が苦手でした。そこで、クリントンに会ったときにどのように英語で挨拶するかを、次官が森首相に教えました。

次官「大統領にお会いしたときは、”How are you?”といいます。大統領は”Fine thank you.And you?”といわれますので、そのときは”Me too!”と答えてください」
森首相「よしわかった。」


会談の日
森首相はクリントン大統領に会うとあがってしまい、挨拶を間違えてしまい、”How are you?”というところを”Who are you?”といってしまいました。

森首相 「Who are you?」
クリントン大統領 「I'm President Clinton. Husband of Hillary.」
森首相 「Me too!」



「10歳の子供が集まる場所ってどこ?」 → 「港(みなとお)」



「ウランを売ってくらはい! お願いすますだ。」

「ウランは売らん」



司会が死海のほとりを歩いていると...。
歯科医が視界に入った...。



「日々是決算」
  代々木ゼミナール



「近藤先生はどんな車に乗ってるの?」

「黒いオペル・カリブト(カリブラ)です」



「オマーン国際空港」


「限りなく透明に近いブルマ」・・・・・・ちなみに村上龍の小説は『限りなく透明に近いブルー』です...(^_^;


「痴漢者トーマス」


「公園で、栗とリスを見たの...」




【変わった有名人】

胸元の露出ね vs 源義経

よく締まるひろ子 vs 薬師丸ひろ子

ビデ夫人 vs デヴィ夫人

山の上の僕ら vs 山上憶良

ミエハル・シューマッハ vs ミハエル・シューマッハ

エリック・プランクトン vs エリック・クラプトン




【似て非なるモノ】


        「はけ」 と 「ハゲ」

        「婚活」 と 「豚カツ」

        「高給」 と 「公休」

        「天職」 と 「転職」

        「印象」 と 「象印」

        「干渉」 と 「浣腸」

       「金閣寺」 と 「金隠し」

       「ダンス」 と 「タンス」

       「浅香唯」 と 「朝痒い」

       「硝子体」 と 「焼死体」

       「氷菓子」 と 「高利貸し」

      「水戸黄門」 と 「見て!肛門!」

      「絶対音感」 と 「絶対鈍感」

      「善は急げ」 と 「銭は急げ」

      「バーゲン」 と 「暴言」

      「シュシュ」 と 「シェシェ(謝謝)」

     「ナタデココ」 と 「なでてココ」

    「魔女の宅急便」 と 「マゾの卓球部員」

    「セントルイス」 と 「銭湯居留守」

    「夫婦水入らず」 と 「夫婦見ず知らず」

    「タイタニック」 と 「炊いた肉」

   「メリーさんの羊」 と 「メリーさんの棺」

   「こぶとり爺さん」 と 「小太りじいさん」

   「いとしのエリー」 と 「いい年のエリー」

   「アントニオ猪木」 と 「あん時の匂い」

  「ベルサイユのバラ」 と 「エルサイズの腹」

  「ためしてガッテン」 と 「ためして早ガッテン」

  「千と千尋の神隠し」 と 「千と昌夫のカネ隠し」

 「セーラー服と機関銃」 と 「セーラー服と一晩中」

「ヘンゼルとグレーテル」 と 「ヘンゼルはグレてる」

「ネバーエンディング・ストーリー」 と 「ネバーエンディング相撲取り」

「バック・トゥ・ザ・フューチャー」 と 「ファック・トゥ・ザ・ティーチャー」

「グラケー」 と 「くらげ〜」

「」 と 「」


「1Q84」 と 「IQ84」


素晴らしいホームページ
  おやじギャグ
  おやじギャグ大全集
等からも引用させていただきました。m(_ _)m



【回文 一覧】


トマト

ごまたまご

新聞紙     しんぶんし

雅子さま     まさこさま

無駄なダム     ムダなダム

こたつたこ

烏賊と貝     いかとかい

蝉の店     せみのみせ


ダンスはすんだ

たい焼き焼いた     たいやきやいた

寝ると太るね     ねるとふとるね

竹薮焼けた     たけやぶやけた

私負けましたわ     わたしまけましたわ

よい知らせらしいよ     よいしらせらしいよ

世の中馬鹿なのよ     よのなかばかなのよ

世の中ね、顔かお金かなのよ     よのなかね、かおか おかねかなのよ


鶏と小鳥と鰐     ニワトリ と ことり と ワニ

ママが私にしたわがまま     ママがわたしにしたわがまま

マカオのオカマ

キスが好き     キスがすき

旦那もホモなんだ     ダンナもホモなんだ

壇ふみゴミ踏んだ     だんふみゴミふんだ


家内の里は土佐の田舎     かないのさとは とさのいなか

飼い慣らしたブタ知らないか     かいならしたブタしらないか

私、真紀子、屁こきましたわ     わたし まきこ、へ こきましたわ

酢豚作りモリモリ食つたブス     スブタつくりモリモリくつたブス

心筋梗塞を起こす娘多く早婚禁止     しんきんこうそく を おこすこ おおく そうこんきんし



   医学・醫學ネタ............ Zz ......

肝臓悪いのに酒のんだらあかんぞー。



軟膏は、何個いりますか?



胃炎で胃が痛くて、何も言えんかった。



「大阪大学加齢医学講座」→「大阪大学カレー医学講座」

カレーにはウコンがたくさん含まれています。
ラットの実験では、カレーを食べると、アルツハイマー病になる可能性が低下するとのことです。
(ただし、ウンコウコンの食べ過ぎには注意しましょう)



研修医教育係のA先生の言葉
 「医の中の蛙になるな!」



君は内科医ではないかい?



今日は解剖実習でした...

「あれっ? 内臓がないぞー(^_^;」



呪われたノロウィルス。



患者さんが吐いたときは、ノロウイルスかもしれないから、ハイターで消毒しましょう。



くすりはリスク。  一応、回文です。
 (某薬理学の教授に教えていただいたネタです)



「朝鮮で、腸洗浄しました」



カンジダって、どんな感じだ?



キーパーソンは、パーキンソンです。



尿がによう(におう)



女性用の弾性ストッキング



血行が結構悪い。



オカンが、悪寒がするんだって。



円背やステートビルヂング



肥満の患者様の体位変換は体変です。



胃腸炎の国民医療費は一兆円くらいでしょうか???



「脈が飛んでるよ」 → 「それはけったい(結滞)やなぁ」



・似て非なるモノ
「空いてる」 vs 「アイテル」

「相手いる?」 vs 「アイテル」



「ラシックスはどうやってivするの?」 → 「尿意。 ドン!」って声をかけながら静注するといいよ。」



師長さんが市長になり首長として市庁舎でテレビを視聴したあと酋長のところに出張したら、手掌が腫脹して弛張熱がでた。



三共製薬エスポー「ぴかちゅーの貯金箱」

→エスポーは皮下注→ひかちゅう→ぴかちゅー (^^;



三共製薬ロキソニン「銅でできたマグカップ」

→ロキソニンは上気道炎に保険適応あり→じょうきどう→ジョッキ銅(^^;

:実際に「銅でできたマグカップ」を使ってみた感想ですが、銅は熱伝導性が高いためか、お湯を入れるととてつもなく熱いので大変でした。



Aさん 「血液型は何型ですか?」

・太っちょのB君  「僕は、O型です」

・百貫デブのCさん 「私は、大型です」

・小柄なD子さん  「私は、小型です(^^;」



「シャワーベッド」と「シャーベット」



「患者さんが嘔吐したよ!」 → 「おうっと!」



「腹水盆に返らず」
腹水が貯まっていたら、お盆に家に退院できないということ。



「クリニックで売っているもの、なあんだ?」 → 「栗・肉」



「内筒はいつ交換するの?」 → 「夜です(夜=night)」



清拭の正式なやり方を教えてください。



メルセデス・便通



体位変換って、たいへんですねえ



血行が結構よい。



化膿している可能性がある。



円背やステートビルディング



精嚢運輸



赤血球ちんこー速度(赤沈)



耳鼻淫行科



「生体肝移植」 vs 「性感帯移植」



マカを飲むと、摩訶不思議なことに、おちんちんが大きくなります。



外科の女医さんは、メスを捨てないんだって。



陰部洗浄(略して陰洗)するなんて、insaneだよ



「ヨーデル」飲むと、ウンコがよー出る。



「集中治療室」と「チュウチュウ治療室」









★ワープロ誤変換★
  どっかのコンテストからのパクリです...。

美白→美は苦


原料が高価→減量が効果


評価、解析→氷菓、懐石


模様替え日→模様が海老


ひびきあい活動→日々気合い活動


西郷どん→最後うどん


正式名称が→正式名生姜


渡しといて下さい→私と居てください


雨天決行→雨天結構


パン作った少年→パンツ食った少年


砂糖と塩を混ぜます→佐藤俊夫を混ぜます


根気よく待った甲斐があった→婚期よく待った甲斐があった


結婚式早めにする→結婚式は止めにする


今日居ないもんね→胸囲ないもんね


イブは空いています→イブは相手います


誤りの無いようにしなさい→誤りの内容にしなさい


今日から徹夜になるよ→今日から哲也になるよ


大阪の経済波及効果→大阪の経済は急降下


正解はお金です→政界はお金です


今日は苦情が来た→脅迫状が来た


言いにくかったので→いい肉買ったので


今日行くのは無し→教育の話


私早番なので→私は野蛮なので


今日カラオケ行こ→今日からお稽古


ムカデ逃げた→ムカデに下駄


脳下垂体→農家衰退


うちの子は耳下腺炎でした。→うちの子は時価千円でした。


寿司屋に行かなかった→寿司屋にイカ無かった


秋田から帰ってくるところ→飽きたから帰ってくるところ


ラストサムライの感想聞かして→ラストサムライの乾燥機貸して


何かと胡散臭い時がある→何か父さん臭い時がある


置いてかれた感じだ→老いて枯れた感じだ


裸のままですけど、包装紙ないんですか?→裸のままですけど、放送しないんですか?


おれ麻疹になった→おれは鹿になった


ふんわりソフト感触が楽しめます→ふんわり祖父と間食が楽しめます


彼は汚職事件で逮捕された→彼はお食事券で逮捕された


今年中に埋蔵金を発掘したいと思う→今年十二枚雑巾を発掘したいと思う


今年から海外に住み始めました→今年から貝が胃に住み始めました


生ごみが散乱しています→生ごみが産卵しています


だいたいコツがつかめると思います→大腿骨がつかめると思います


今日は見に来てくれてありがとう→今日はミニ着てくれてありがとう


クルマにあるみかんを投げてちょうだい→クルマにアルミ缶をなげてちょうだい


夜にはかまで行った→夜に墓まで行った


君と一緒にいると超幸せだよ→君と一緒にといると調子合わせだよ


テレビの発する情報を受け止めて→テレビのハッスル情報を受け止めて


将来が気になりますね→将来ガキになりますね


薬剤師→ヤクザ医師


ゆで卵→でた孫


敗者復活→歯医者復活


燃えるゴミがたくさんある→萌えるゴミがたくさんある


恋人にしたい→恋人に死体


頭が痛い→頭が遺体


よい週末を!→よい終末を!


このメールが届いたら返信してください→このメールが届いたら変身して下さい


豊島園→年増園


公園の噴水→公園の糞水


課長は帰省中です→課長は寄生虫です


地方公務員→痴呆公務員


披露宴→疲労宴


腹八分にしてください→腹は恥部にしてください


放課後遊ぼう→放火後遊ぼう


タバコはお吸いになりますか?→タバコは汚水になりますか?


紅顔の美少年→睾丸伸び少年


あ、熊の赤ちゃん!→悪魔の赤ちゃん


結婚がしたいから→血痕が死体から


すべては無になる→すべてハムになる


恋人たちの季節→恋人立ち退き説


理科ちゃんと勉強している?→リカちゃんと勉強している?


たい焼きって食ったことある?→タイヤ切って食ったことある?


ねえ ちゃんと風呂入ってる?→姉ちゃんと風呂入ってる?


言いにくかった→いい肉買った


今日麩の味噌汁→恐怖の味噌汁


あなたの顔何回も見たい→あなたの顔なんか芋みたい


寝台車を手配する→死んだ医者を手配する


ご縁がありますように→誤嚥がありますように


ご縁がありますように→五円がありますように


感染対策委員会→菅仙対策委員会


お父さんに怪我ない→お父さんに毛がない


博報堂?→白鵬どう?


パンダの面白い話→パンダの尾も白い話


冥土の土産みやげ→メイドのみやげ


冥土の旅→メイドの足袋たび


赤字だ!→あ火事だ!


うちの娘は家事手伝いです→うちの娘は火事手伝いです


有難いです→蟻が鯛です


孫社長が励ました→孫社長が禿げました


見栄で買った真珠→三重で買った真珠


忙しない世の中だ→世話しない世の中だ


家庭内LAN→家庭内乱


自覚が出てきた→痔核が出てきた


公衆トイレ→口臭トイレ


熱湯浴→ネット右翼


爪楊枝→妻用事


爪楊枝→妻幼児


子宮癌検診を受けてください→至急がん検診を受けてください


今日樹海に行きます→教授会に行きます


対人恐怖症→タイ人今日負傷


アイス食べる?→あ椅子食べる?


だいぶ疲れている→大仏枯れている


地政学→知性が苦


教育講演→今日行く公園


下行きます→死体来ます


また逃げた→股に下駄


業務委託内容→業務痛くないよう

今日ケンカした君のことばかり考えてしまう→狂犬化した君のことばかり考えてしまう

締め切りが過ぎていたため今日中に返信します→締め切りが過ぎていたため狂獣に変身します

僕と海に行かない?→木刀見に行かない?

食事してきてください→職辞してきてください

(親がニートの子供に向かって) 「定職につけ!」→「定食煮付け!」

(婚活中) 友達が次々結婚して置いてかれる感じ→友達が次々結婚して老いて枯れる感じ

欲しいものリスト→干し芋のリスト

渡しましょう→私魔性

地区陸上大会→チクリ苦情大会


▼   ▼  ▼ ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼ ▼  ▼   ▼
京の新体験さ。→今日の身体検査。

つまみ出された→妻乱された

油を売る→あブラを売る

正規表現で置換した→性器表現で痴漢した

芸は身を助く→ゲイは身を助く

スペル間違った→スペルマ違った

生協行く→性教育

永井君似→長いクンニ

カナリヤらしい→かなりやらしい

女性飲み放題→女性の見放題


【ちよつとしたタイプミス】

御持参下さい→おじさん下さい。

太宰治→坐剤治

アラスカ州→荒らす歌手

病院に行くから→美容院に行くKARA

カネボウ化粧品→金儲け商品

五月みどり→シャツ黄緑

ガンバ!→カンパ!

お二人様→お太りさま

とっても似合うね→とっても臭うね

インゲン豆→人間まめ


液晶テレビ→腋臭テレビ

お何してんだ?→オナニーしてんだ?

あ オカン!→青姦!

有名クラブ→You make love.

マタニティ→またに手

コンドーム→今度産む


ある小学校の先生が考案された「ドレミの歌」の替え歌です。

ドはどくろのド
レは霊柩車のレ
ミはミイラのミ
ファは墓場のファ
ソは葬式のソ
ラはドラキュラのラ
シは死人のシ
さあ死・に・ま・しょお〜〜〜〜♪


 さっすが。小学校の先生。
 こんな替え歌、よく考えましたね〜〜〜...。
 能力は認めます。が...。学校のセンセーが小学校の授業で歌うものではないとは思いますが...(^_^;

死後の世界  N

「今何時、ビーフ味」
「何ちゅうか本中華」
「ナウい」
「イマい」
「イマイマしい」
「まぶい」
「マブダチ」
「ツッパリ」
「バリバリだぜ」
「センコー」
「ヤング」
「フィーバーする」
「がちょーん!」
「ぴったしカンカン!」
「あたぼう」
「わけワカメ」
「まいっちんぐ」
「ちかれたび」
「めちゃんこ」
「ちょっちゅね」
「んちゃ!」
「わんばんこ」
「おはこんばんちは」
「ばいちゃ!」
「あばよ」
「バイなら」
「バイビー」
「めんご」
「ゆるしてチョンマゲ」
「げろげろ」
「へなちょこ」
「なるへそ」
「パープリン」
「タンマ」
「腹ヘリコプター」
「そんなバナナ...」

「えっちすけっちわんたっち」
「かわい子ちゃん」
「ぶりっこ」
「アベック」
「ハレンチ」
「ボイン」
「ペチャパイ」
「アバンチュール」
「ニャンニャンする」
「ドジ」
「なんじゃらホイ」
「だいじょうブイ」
「バッチグー」
「余裕のよっちゃん」
「花金」
「ハウスマヌカン」
「だっちゅーの」
「ちょべりば」
「ちょべりぐ」
「ポッケ」
「テクシー」
「マイコン」
「ラッタッタ」
「グラサン」
「レーコー」

「ベベ」
「ハイカラ」
「ルンペン」
「我輩」
「百貫デブ」
「おいど」
「モボ」「モガ」
「銀ブラ」

「いただきマンモス」 「いただきマウス」

「いってきマンモス」 「いってきマウス」

「マンモスうれぴ〜」


【アンサイクロペディア】

「おじいちゃん指」 お風呂や水仕事などでふやふやになった指のこと。

【天気予報】

僕の大学 法政
僕の大学 慶応
二人あわせて 法慶だ
君と僕とで 法慶だ
大きな法慶 小さな法慶
動かす力だ 法慶大学

僕の大学 青学
僕の大学 関学
二人あわせて 青関だ
君と僕とで 青関だ
大きな青関 小さな青関
動かす力だ 青関大学

僕の大学 早稲田
僕は未だに浪人
二人あわせて 早浪だ
君と僕とで 早浪だ
大きな早浪 小さな早浪
動かす力だ 早浪大学

僕の大学 近大
僕の大学 玉川
二人あわせて 近玉だ
君と僕とで 近玉だ
大きな近玉 小さな近玉
動かす力だ 近玉大学

僕の彼女はフェリス
僕の大学 中央
二人あわせて フェリ中央だ
君と僕とで フェリ中央だ
大きなフェリ中央 小さなフェリ中央
動かす力だ フェリ中央大学

僕の大学 麻布
僕の大学 立教
二人あわせて 麻立だ
君と僕とで 麻立だ
大きな麻立 小さな麻立
動かす力だ 麻立大学

僕の大学 桜美林
僕の大学 名工大
二人あわせて 桜名工
君と僕とで 桜名工
大きな桜名工 小さな桜名工
動かす力だ 桜名工大学

僕の大学 同志社
僕の大学 帝京
二人あわせて 同帝だ
君と僕とで 同帝だ
大きな同帝 小さな同帝
動かす力だ 同帝大学

【日本語の略語  くだけた表現】

どっかのサイトよりのコピペです。

JS=女子小学生
JC=女子中学生
JK=女子高生
JD=女子大生

Cカップ = コーヒーカップ
Eカップ = エリザベス女王杯
Mカップ = マグカップ

パンティー = パンと紅茶
セツクス  = せつない薬指(指輪のない薬指で、未婚のこと)
スキャンティ= スキャン停止中
ビーチク  = ビーチクリーン活動
パイおつ  = カンパーイ! お疲れ様。
インケイ  = インド経済
キンタマ  = 貯金たまった
電マ    = 電車マニア
アナル   = あ〜なるほど
アナル   = ANAにする
おっぱい  = お得がいっぱい

mjk  = マジか?
NHK  = なんか変な感じ
TBS  = 食べすぎ
NPO  = 日報
KY  = かあちゃんヤンキ〜
PKO  = ピンとこない男
ampm = あのマダムパンツ見えてる!
GHQ  = Go home quickly.(帰宅部のこと)
U2  = 憂鬱
SOS  = すっごい おなか すいた

キャンギャル=考える
コックリさん=授業中に眠る
イメチェン= Eメールアドレスを変える
バチカン = ばっちり完璧
裏山   = うらやましい
ハゲ   = ハーゲンダッツ
ピカチョウ= 禿げている課長
のりぴー = 海苔とピーナッツ
ジーパン = じーちゃんのパンツ
プレスリー= プレスリリース
モスクワ = モスバーガー行くわ
ヘルシンキ= 新規契約が減る
ヤンキース= キスはイヤ!
キムチ  = 君の 胸に チュー
オバマ  = おばさんマニア
蒸しパン = 蒸れているパンツ
ワープ  = ワーキングプア
絶食系男子= 女性に対しまったく興味がない
シムシティ= 志村ケンの住む街
タモリ  = 夕刊
ぺ    = 月と山
あいうえお= 愛飢男=愛に飢えた男の子

新☆略語辞典などより引用しました

ω オメガ:::金玉、おしり
Ω オメガ:::コンドーム付き勃起したちんこ
✹ ほし:::菊門
ξ クサイ:::巻きぐそ。 くっさ〜い!!
☮ ピース

【数字の語呂合わせ】

0   = 霊、礼、例、光線(ray)、横たえる(lay)。
1   = 位置、かゆい(itch)。ワン!ワン!(犬)。
2   = 膝(knee)。痛。
3   = さん、太陽(sun)。スリ。
4   = 死、市、彼女(she)。フォーッ!!!(レイザーラモンHG)。
4.5  = 阪急(9の半分)
5   = 行く(go)。背部。
6   = ロック・岩(rock)
7   = 質。奈々。
8   = 蜂、鉢、孵化する(hatch)。え〜と...。
9   = 急。列(queue)
10  = 銃、ユダヤ人(jew)。つま先(toe)。天、点、店。
11  = いい。てんいち(天下一品)。日本。ワンワン。
13  = 胃酸、遺産。父さん、倒産。瞳。十三(じゅうそう、阪急電車の駅名)。
14  = 石、意志、医師
15  = イチゴ(苺)。囲碁、以後。
16  = 登録、色
18  = イヤ
18ン!= イヤン!
19  = 行く、イク。遠く。
22  = 夫婦
23  = 兄さん、日産
24  = 西
29  = 肉、服
32  = ミニ
33  = 耳、散々
35  = 珊瑚、産後
39  = サンキュー(ありがとう)
41  = よい、良い、酔い
43  = 予算、シミ、資産
44  = 獅子
45  = 私語、死語、死後
46  = 白
48  = シワ
49  = 良く。欲求。至急、子宮、支給。
53  = ゴミ。誤算
55  = 午後
56  = ゴム
63  = 無残
64  = 無視、虫
66B  = ろくろ首
69  = Rock(ロック)
71  = ない
72  = 何、夏
72?  = 何?
73  = 波、並み
73だ = 涙
74  = なし、無し、梨
77  = 奈々(人名)
79  = 泣く
79  = 円=え〜ん=泣く
80  = やれ
81  = ハイ、肺
82噛む= はにかむ
83  = 破産
84  = 橋、端、箸
87  = 花、鼻
88  = 葉っぱ。母。
89  = 吐く。約、薬、妬く。薄給。野球。
92  = 国
93  = くさ〜(臭い)、草(タイマーなど)
94  = 串、櫛。供養。
95  = 救護。
96  = 苦労、黒
99車 = 救急車
09車 = 霊柩車
101  = 天下一品(てんいち)
103  = 父さん、倒産
109  = 東急、等級
110  = 伊藤、伊東
114  = いいよ
117  = いいな〜
129  = 皮肉
131  = 愛妻
149  = 意欲
164  = ひろし
173  = 人並み
183  = いやみ
187  = 嫌な
189  = 医薬
193  = 一休さん、戦(いくさ)
194  = 行くよ
223  = 富士山
298  = 肉屋
315  = 最後
359  = 三国
450  = よごれ
471  = しない、竹刀。
489  = 予約
510  = 伊藤、伊東。御殿。強盗。
538  = ゴミ屋
593  = ゴクミ(後藤久美子)
703  = 直美
708  = 直哉
710  = 納豆、なんと
711  = セブンイレブン(〜〜〜いい気分♪)
756  = なごむ
758  = 名古屋
794  = 泣くよ
797  = 泣くな
801  = やおい
810  = はっと、鳩、帽子(hat)
819  = 俳句
820  = はに
841  = 弥生
832  = はちみつ
833  = はさみ
874  = 話
881  = はやい
892  = 発掘
893  = ヤクザ
894  = 白紙
931  = くさい
1010 = 転倒。先頭、銭湯、戦闘、尖塔。
1059 = 天国。戦国、仙石。
1069 = 登録
1122 = いい夫婦
1123 = いい兄さん
1126 = いい風呂
1187 = いい花
1188 = いい母
1192 = いい國
1414 = いよいよ
1564 = 人殺し
1623 = 博文
1841 = いやしい
1871 = 言わない
1889 = いち早く
2236 = 富士山麓
2983 = 肉屋さん
3150 = 最高
3188 = サイババ
3341 = さみしい
3347 = さみしいな
3387 = 耳鼻
3389 = ささやく
3510 = 見事
3594 = 三国志
3614 = 寒いよ
3710 = 港
3828 = 散髪屋
4000 = 視線、死線、支線、四川
4122 = よい夫婦
4123 = よい兄さん
4126 = よい風呂
4147 = よい品
4173 = よい波
4187 = よい花
4188 = よい母
4194 = よい供養
4271 = 室内
4510 = 仕事
4641 = よろしい
4649 = よろしく
4610 = 素人
4618 = 白い歯
4669 = 白無垢
4771 = 死なない
4979 = よく泣く
4989 = 四苦八苦
5454 = ごしごし
5229 = 骨肉
5279 = いつになく
5910 = 極道
5963 = ご苦労さん
6741 = むなしい
7974 = 泣くなよ
8080 = やれやれ
8739 = 花咲く
8783 = 花屋さん
9389 = 草野球
9696 = くろぐろ
10000 = ワンマン
11111 = ゴホン(咳)
18782 = 嫌なやつ
37564 = 皆殺し(=18782+18782)
89314 = 薬剤師
91010 = 句読点
AB  = エビ
QQ病院= 救急病院
0K  = サークルK
U0  = 幽霊
1,3,5,7,9 =Kiss(奇数)
0,1,2,3,4,5,7,8,9=ろくでもない
1=9 医学



【アルファベット】
B=bee(蜜蜂)
C=sea, see
I=eye(目)
O=owe(借りがある)
P=pee(おしっこ)
Q=queue(列)
T=tea(紅茶、お茶)
U=you


ホームその他 > おやじギャル
    inserted by FC2 system